【好評裡に終了しました】
人見ルミのワークショップ
「マインドフルネスで、楽しい現実を引き寄せ未来を創る!」

2015年を振り返り、次のステップを具体化しましょう

秋のサンカラサロンでは、シリコンバレーのGoogleが 研修に導入しているマインドフルネスとは何かについて 人見が伝授し、後半は青山で行列ができるキルフェボンの 美味しい秋限定のケーキをいただきながら、2015年を 振り返りつつ次へのステップを具体的にしていきます。

「楽しい現実を引き寄せ未来を創る!」概要

開催概要
開催日時 2015年11月14日(土)13:30~16:00(終了予定)
テーマ

第一部:不思議なことはなぜ起こるのか? 眼想をして、未来を創るワークショップ
第二部:ケーキとお茶で、わいわい交流会

会場 サンカラサロン
参加費 4,000円(税込)
定員

15名

※定員になり次第締め切らせて頂きます

お申込み・お支払い方法 下記の「お申込み方法」「お支払方法」をご参照ください。

お申込み方法

お申込みは、メールアドレス info@sankara-jp.com に
以下の項目をご記入いただき、送信してください。

  1. お名前
  2. ご連絡先
  3. メールアドレス

お振込方法

お申込み後、10月30日までに下記の口座宛にご振込をお願いしております。

※お振込が確認できた方から、順次、ご案内のメール、当日会場の地図をメールにてお送りします。

三菱東京UFJ 青山支店 普通 0292100 名義:(株)サンカラ

研修のお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

株式会社ルネッサンスアイズ
担当者 加藤 恵美

03-3505-5286

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問合せは24時間受け付けております。下記の赤いバナーをクリックし、詳細をご記入いただき送信ください。できる限り早急にお返事申し上げます。

メディア紹介実績、多数!

マインドフルネスについて、各種メディアや書籍で紹介されています。

「ビズPRO-Q」で代表・人見の
インタビューが掲載されました。

働く未来を考えるアンケト・メディア「ビズPRO-Q」で代表・人見のインタビューが掲載されました

毎日放送「NEXT JAPAN」
で弊社のマインドフルネス研修が
放映されました。

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命における弊社のマインドフルネス研修の様子が「NEXT JAPAN」毎日放送で11月に放送されました

TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食一直線」に出演しました!

「生島ヒロシのおはよう定食|一直線」に出演しました!テーマはもちろんマインドフルネス!

人見ルミの書籍

潜在能力を120%引き出す
マインドフルネスストレッチ

(KADAKAWA)

心を整えるマインドフルネス
CDブック(あさ出版)

代表あいさつ

人見 ルミ
ごあいさつ
株式会社サンカラ 代表の人見ルミです。 マインドフルネスを取り入れたライフスタイルで、仕事・家庭・人間関係などすべてにおいて、あなたの生き方が変わり、イキイキと輝くお手伝いをいたします!

お電話でのお問合せはこちら

株式会社ルネッサンスアイズ
担当者 加藤 恵美

03-3505-5286

メールでのお問合せは24時間受け付けております。下記のフォームから、詳細をお願いいたします。できる限り早急にお返事申し上げます。