【好評裡に終了しました】
2015年の運勢と幸運引き寄せセミナー

今年の運気に、西洋占星術と九星氣学を使ってアプローチ

2015年2月4日の立春から、新しい一年が始まりました。

今年はどんな年なのか?そしてあなたにとってどんな運の流れがやってきているのか?

西洋占星術、九星氣学をはじめ様々な戦術に造詣の深い「運の研究家」伊勢山天愛先生が、2015年を読み解きあなたの開運の道をお示しします。

さらに、吉方位を活用し、自分で「運」を作り、「運気」をあげる方法を皆さんに伝授します!

先生のご紹介

伊勢山 天愛(いせやま てんめい)

大学時代、西洋占星術を日本で初めて紹介した門馬寛明氏に師事。1998年 宿命論的占いであるジョーティッシュを学ぶためインドへ渡り、西洋占星術に欠落している開運法の存在を知る。

その後、より実践し易い開運法としての九理気学を探求。

現在、占いを活用し、試練を楽しみ、喜びを分かち合う生き方を広める活動中。

インターネット占いサービス会社 代表取締役

「2015年の運勢と幸運引き寄せセミナー」概要

開催概要
開催日時 2015年2月21日(土)開場13:00 開講13:30~16:30
内容

~白い手帳で日々の運気、吉方がズバリ分かる!~
2015年の運勢と幸運引き寄せセミナー

第一講座:2015年の運勢を知りましょう
     ~ティーブレイク~
第二講座:ラッキーカラーダイアリーを使った開運ワークショップ

会場 青山サンカラサロン
参加費 5,800円(税込)
※ラッキーカラーダイアリーがついてきます!
定員 13名
お申込み・お支払い方法 下記の「お申込み方法」「お支払方法」をご参照ください。

お申込み方法

お申込みは、メールアドレス info@sankara-jp.com に
以下の項目をご記入いただき、送信してください。

  1. お名前
  2. メールアドレス
  3. 連絡先(携帯電話など)
  4. ご自身の生年月日(できれば生まれた時間と生まれた場所)

お振込方法

お申し込みをいただいた方から、ご入金いただく銀行口座をメールにてお知らせいたします。

ご入金確認後、当日の地図など詳細をメールにて送らせていただきます。

研修のお問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

株式会社ルネッサンスアイズ
担当者 加藤 恵美

03-3505-5286

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

メールでのお問合せは24時間受け付けております。下記の赤いバナーをクリックし、詳細をご記入いただき送信ください。できる限り早急にお返事申し上げます。

人見ルミ待望の新刊

潜在能力を120%引き出す
マインドフルネスストレッチ

(KADAKAWA)

新刊キャンペーン!
書籍を購入した方は、特別に無料で著者の人見ルミのマインドフルネスストレッチの実践ワークセミナーに参加できます。

代表あいさつ

人見 ルミ
ごあいさつ
株式会社サンカラ 代表の人見ルミです。 マインドフルネスを取り入れたライフスタイルで、仕事・家庭・人間関係などすべてにおいて、あなたの生き方が変わり、イキイキと輝くお手伝いをいたします!

メディア紹介実績、多数!

マインドフルネスについて、各種メディアや書籍で紹介されています。

生島ヒロシさんのラジオ番組に
出演しました!

代表の人見ルミが、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」に出演をいたしました

BigTommrowの取材を受けました

月刊ビックトゥモロウの『仕事があっという間に片付く「私の頭の整理術」』の特集で、代表の人見ルミが取材をうけました

レインボーFMのラジオ番組に
生出演しました

レインボークリスタルFM「CRISTAL Biz 」の生放送で、「ヒストリービズ」というコーナーに、人見ルミがゲスト出演しました

「マインドフルネスで脳が変わる!TJMOOK(宝島社)」に記事掲載

2017年2月発行「マインドフルネスで脳が変わる!」に、企業向けマインドフルネス研修の取材記事・人見へのインタビュー記事が掲載されました

日経ビジネスの取材を受けました

2017年2月の新年総力特集「最強の仕事術2017」の中で、WORKS”最強の働き方”の一つとして、マインドフルネスが特集され、代表の人見が取材を受けました

NHKのテレビ番組で特集されました

最先端の科学と技術を紹介する、NHKのテレビ番組「サイエンスZERO」にて、マインドフルネスの特集が組まれました

お電話でのお問合せはこちら

株式会社ルネッサンスアイズ
担当者 加藤 恵美

03-3505-5286

メールでのお問合せは24時間受け付けております。下記のフォームから、詳細をお願いいたします。できる限り早急にお返事申し上げます。