【好評裡に終了しました】
栗城史多さんVS人見ルミ
豪華公開収録★クリスマスパーティー

登山家・栗城史多さんをご招待!夢を叶えるためのヒントとは?

今回「人見ルミのこの人に逢いたい」のゲストとして、奇跡の挑戦を続けている登山家栗城史多さんをお招きします!

工ベレストから登頂の様子を生中継して夢を共有する栗城さんは、多くのファンを巻き込み、フェイスブックでは1万人を超える「いいね」で支持されています。このたびなんと!人見との対談を公開収録でお届けすることになりました。

今年7月、パキスタンからブロードピーク(8047m)の登頂を成功されました。両手指9本に重度の凍傷を負い、切断されましたが、それでも希望を捨てず夢を諦めない栗城さん。そして来年、工ベレスト(8848m)単独・無酸素十生中継登山の再挑戦へ向けて、人見ルミが夢を叶えるためのヒントを同います!

公開収録終了後は、軽食ワイン付きのクリスマスパーティを行います★少し早めの素敵なクリスマスをみなさんでワクワク楽しみましょう!

先生のご紹介

栗城史多(くりき のぶかず)

1982年6月9日、北海道生まれ。大学山岳部に入部後、大学3年生の時に単独で北米最高峰マッキンリー6194mを登る。その後、6大陸の最高峰を登頂。

大学卒業後、2007年のチョ・オユー(8201m)から動画配信を始める。2008年マナスル(8163m)では、山頂直下からのスキー滑降。同年からエベレストの生中継登山「冒険の共有」に向けた配信プロジェクトを立ち上げる。2009年ダウラギリ(8167m)の6500m地点からのインターネット中継と登頂に成功。エベレストには登山隊の多い春ではなく、気象条件の厳しい秋季に4度挑戦。

酸素ボンベを使用せず、ベースキャンプから一人で登る単独・無酸素登山と、「冒険の共有」という新しい冒険の道を突き進んでいる。現在は、2012年に負った手の指の凍傷の治療をしながら、ヒマラヤへの復帰を目指している。

豪華公開収録★「クリスマスパーティー」概要

開催概要
開催日時 2014年12月14日(日)13:30~15:30
内容

登山家・栗城史多さんVS人見ルミ
 ★★豪華公開収録★★  クリスマスパーティー

※懇親会・プレゼント交換あり

受講料 クリスマスパーティー:6,800円(税別)
懇親会:参加費無料
プレゼント交換:予算500円~1,000円以内でお願い致します。
お申込み・お支払い方法 下記の「お申込み方法」「お支払方法」をご参照ください。

お申込み方法

お申込みは、メールアドレス info@sankara-jp.com に
以下の項目をご記入いただき、送信してください。

  1. お名前
  2. ご住所
  3. メールアドレス
  4. 連絡先(携帯電話など)

お振込方法

お申し込みをいただいた方から、ご入金いただく銀行口座をメールにてお知らせいたします。

ご入金確認後、当日の地図など詳細をメールにて送らせていただきます。

企業向けマインドフルネス研修に関するお問合せ

マインドフルネス研修を職場で活用したい、ヨガや瞑想・メディテーションについて知りたい、プロ講師を目指したいなど、マインドフルネスに関することなら、お気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら 

株式会社ルネッサンスアイズ
担当者 加藤 恵美

03-3505-5286

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)

人見ルミ待望の新刊

仕事が速く、結果を出し続ける人のマインドフルネス思考
(あさ出版)

瞑想の音源プレゼント!
ダウンロードのページを開くには、下記のバナーをクリックしてください。IDはsankara、パスワードは「マインドフルネス思考」の55ページに書いてある①〜⑤の頭文字を5文字をいれて開いてください。

代表あいさつ

人見 ルミ
ごあいさつ
株式会社サンカラ 代表の人見ルミです。 マインドフルネスを取り入れたライフスタイルで、仕事・家庭・人間関係などすべてにおいて、あなたの生き方が変わり、イキイキと輝くお手伝いをいたします!

メディア紹介実績、多数!

マインドフルネスについて、各種メディアや書籍で紹介されています。

BigTommrowの取材を受けました

月刊ビックトゥモロウの『仕事があっという間に片付く「私の頭の整理術」』の特集で、代表の人見ルミが取材をうけました

レインボーFMのラジオ番組に
生出演しました

レインボークリスタルFM「CRISTAL Biz 」の生放送で、「ヒストリービズ」というコーナーに、人見ルミがゲスト出演しました

「マインドフルネスで脳が変わる!TJMOOK(宝島社)」に記事掲載

2017年2月発行「マインドフルネスで脳が変わる!」に、企業向けマインドフルネス研修の取材記事・人見へのインタビュー記事が掲載されました

日経ビジネスの取材を受けました

2017年2月の新年総力特集「最強の仕事術2017」の中で、WORKS”最強の働き方”の一つとして、マインドフルネスが特集され、代表の人見が取材を受けました

NHKのテレビ番組で特集されました

最先端の科学と技術を紹介する、NHKのテレビ番組「サイエンスZERO」にて、マインドフルネスの特集が組まれました

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

03-3505-5286

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。